RUNRUNRUN 2017大阪大会in 大阪万博記念公園エントリー募集中~╰(`*)╯】


ちょっと季節も寒くなったら、、、RUN!!!のシーズンです! 2017226 日(日)に今回もこの大会が帰ってきました!!!


私は三年前から出演させて頂いています!いつも気温は寒いんですが、大会はホッート!!!

ホッート!!!

今回もホッートドックと熱っつい豚汁をご用意させて頂きました(و •̀ω•́)و

皆さんの白熱の走りもぜひ見せて下さいませ♡



平野由香里も全力で応援させて頂きますよん♫(o^^o)



RUNRUNRUN 公式サイト

エントリーもこちらから出来ます!

http://runrunrun.jp




大阪大会に出られる方、東京大会とエントリーを間違えないようにご確認



コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP