どーもーー!

普段、
自転車やランニングのイベントで

MC(司会)をさせて頂いていますが、

本日は、

大切な友人の結婚式の二次会

の司会をさせて頂きました



素敵な結婚式が終わり
披露宴が終わって

二次会パーリー!!



暗くて

上手く写真が映らなくて

すみません

でも

なんとか無事最後まで終えることが

出来ました


今日友達の二次会をして

このために、きっと私は

MCの練習をしていたんだなぁと

思いました

大事な友人の幸せに

少しでも貢献出来たと思うと

本当に嬉しく思います

末長〜く

お幸せに!!!!

さあ!

明日からまた

自転車のユカリーナです

頑張るぞーい!



ちなみに明日は、

アベノハルカスで
インドアバイク&トークショー
のイベントを行います!!

11:00〜
14:00〜

アベノハルカスの二階
ウェルカムガレリアにて!

みなさん遊びに来てね*(^o^)/*

♡平野由香里公式ホームページ♡
  

GARNEAU 公式ホームページ

平野由香里応援隊募集中!http://www.yukari-cycling.com/supporters/
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP