秋の訪れを感じる今日この頃

みなさん、
いかがお過ごしでしょうか

自転車乗り の方は

オンシーズン到来で

バンバン
乗ってはるのではないでしょうか

私の仕事も

ただいまオンシーズン到来で

毎週県外(大阪なので府外?!)に

出張でお仕事させてもらっています

移動などの疲れもあるけれど、

お客さんの笑顔を見ると

ほんまに、この仕事に出会えて

有り難いなぁ

思います

自転車の力で皆さんと

ハッピーな生き方をしたいと

常々思っています

今週は、
GREAT EARTHのイベントで
函館大沼駒ケ岳ライド!

ということで

北海道に行ってきますよ

GREAT EARTH函館大沼駒ケ岳ライド
ご参加のお客様は、

台風の影響により
大幅なコース変更がありましたので
こちらを必ずご覧くださいね!



では、レポートさせて頂きますね

ほな、
お休みなさい〜


♡平野由香里公式ホームページ♡


私の乗っている自転車ブランドはGARNEAU

平野由香里応援隊募集中!
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP