みなさんこんにちは
平野由香里です!
さあ、2016/8/27(土)に
私が開催している自転車ツアーで志摩へ行ってまいりました


今回は11名の皆さんをお連れして自転車ワンデイトリップをして来ましたよ

自転車は、
伊勢志摩スポーツコミッションさんで
自転車を1日レンタル致しました。

難波から鵜方駅まで近鉄電車に乗って
一本でするりと来れます。
そしてこちら↓

お客様はバイクレンタル致しました(^^)

では、朝のルート確認から




今回はこのようなフリップを
ご用意致しました*(^o^)/*

ルートを確認出来たらいざ出発です!




最初の『アベック・モン・クール』さんに到着〜


マンゴーのゼリー美味しかったね
次は絶対かき氷を食べに来ようね!!


そして再出発


海のすぐそばを通って、、、

安乗岬灯台に到着致しましたー!!

すごいいい景色



灯台も美しい〜!
入場料200円必要ですが、
入場する価値ありますよ

だってパノラマ360度の風景が
広がっているんです!!!!

みんなも大はしゃぎ!!


とんびも飛んでいます!


本当に志摩の海って
ブルーが濃くって
見るだけで元気な気持ちが
モリモリ湧きます

さあ、次はビーチへ寄ってお昼ご飯だ!



後編お楽しみに〜!!!

♡平野由香里公式ホームページ♡

♡Instagram

♡Twitter

♡ブログ


平野由香里応援隊募集中!

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP