【平野由香里とJALPAKでホノルルセンチュリーライドへ行こう!!(^O^)/】

さあ!やっと皆さんにお知らせすることが出来ます!
去年から一年間温めていたこのプロジェクト。

今年の9/25(日)に行われるハワイホノルルセンチュリーライドに一緒に行きましょう!


あなたの愛車を南の国で走らせませんか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

この大会は最長で160kmコースですが、
20マイル(約32km)
25マイル(約40km)
50マイル(約80km)
75マイル(約120km)
100マイル(約160km)

と、ご自身の体力に合わせてコースを選ぶことが出来ます!
去年は、ママチャリで走られてる方もいらっしゃったくらい^^;

あなたなら何キロ走れますか?

今回は、初めてホノルルセンチュリーライドへ行く方やスポーツバイク初心者にオススメのツアー
(もちろん上級者の方もご参加出来ます)
「平野さんと行くアラモアナビーチパーク&ショッピング」に申し込んで頂けると、有志の方はその1日だけでなく、
空いている時間を私と皆さんと一緒にハワイを満喫したいと思っています٩(*>▽<*)۶

そして、このツアーには強い味方!
ハワイの歴史や伝説を熟知した
"ハワイスペシャリスト検定上級"習得した中島トレーナーも一緒です。
身体の不調や脚が攣った時などの対処法のレクチャーもしていただけます!
もう間も無く、JALPAKの公式ホームページも出来上がりますのでまたお知らせしますね♬
この画像のパンフレットは5/6以降JALパックツアーデスクの店舗でお配りしています。
どうぞ持ち帰ってくださいね(♡∀♡)

♡JALパックは自転車の運搬費がかかりません♡詳細↓

♡ホノルルセンチュリーライド2016公式HP♡

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP