補給食 

皆さん暑さにバテきっていませんか〜❓


IMG_7471


ご存知の通り「クエン酸」はレモンやグレープフルーツなどの柑橘類や梅干し、などに含まれる疲労回復効果がある成分です。


クエン酸には、生命活動に使われる体のエネルギーをつくり出す手助けをする働きがあります。これを多く取ることでエネルギーが産出され、疲労が軽減します。


なので私はトレーニング中に取ると、終わった後の疲れが違います❣️


夏場は特にインドアバイクプログラムのレッスンのお仕事をする時に、クエン酸を忘れて来てしまうと「やってもうた、、、!」と思います😱


疲労回復にいいので、夏バテにも効果的ですよ! 

FullSizeRender



食欲不振やダイエットなどで摂取カロリーが少ない方にもおすすめです。

外での作業の方にもぜひ摂って頂きたいですね。👷‍♂️🚧


食べ物で食べたい場合は、グレープフルーツや夏みかん🍊、キウイフルーツやパイナップル🍍が効率よく取れてオススメです。


でも毎回は、用意出来ないのでグリコパワープロダクションさんの「クエン酸&BCAA」を愛用🥤💓


筋肉のエネルギー源となるBCAAも入っているのでサイクリングなどの長時間の運動にもってこいです。

お腹に溜まりにくいので、爽やかにのめちゃいます🤗


こちらの写真は、


FullSizeRender



最近めっちゃ!サイクリングツアーで行った南河内で買ってきた【奥河内サイクリングバー】どんな味か食べるの楽しみ〜❣️地元の方が地元の食材を取り入れて作りはったみたいです🚲🥖


私が愛用している「クエン酸&BCAA」はこちら

http://www.powerproduction.jp/products/ca_bcaa_dr/

コメント数: 1 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP