サイクリングツアー

【箕面市後援📣箕面ファミリー自転車キャンプエントリー開始❣️❣️】


さあ!箕面で自転車に乗って親子で絆を深める夏の熱い二日間が今年もやって来ます🚴‍♂️💛🚴‍♀️

箕面自転車観光大使の平野由香里が企画いたしました❣️


FullSizeRender


サドルの上で記憶に残る家族の夏休みをぜひお過ごし頂けるように、運営チームが全力でサポート致します。


FullSizeRender



1日目は、

普段載っている自転車を持って箕面駅に集合🚃親子でチェックポイントを回りながら指令をクリアしていこう🎲

最後は難関の教学の森までの激坂が待ち受けるよ!漕げる所までチャレンジだ✨

夜はみんなでカレーを作ってキャンプファイヤーをしますよ❣️


2日目は、 

モーニングハイクをして山の中を探検しよう!運がよければカブトムシを発見できるかも⁉️朝食をみんなで作って食べたら、2日目のメイン!新稲の森でマウンテンバイクコースを体験しよう!

障害物をクリア出来るかな?!

最後の挨拶をしたら、自転車で箕面駅まで降りて解散❗️


IMG_6816



自転車は、ご自身が乗られている自転車でお越しください。(マウンテンバイク風の自転車推奨)

不安な方は事務局までお尋ねください😊


どうしても疲れちゃって漕げなくなったらピックアップ車もあるのでママもぜひチャレンジしてくださいね👩✨


皆さんのご参加、スタッフ一同お待ちしております!



お申し込みは、こちらの画像を印刷し必要事項を記入して、FAX📠かまたはお電話でお申し込み受け付けております。


FullSizeRender



【日程】2017/8/25(土)9:00集合ー26(日)15:00頃解散

【集解散】箕面駅改札前

【参加費】子ども12960円 大人15120円

【お申込み】こちらの画像を印刷して、FAX📠かまたはお電話でお申し込み受け付けております。PDFや用紙が必要な方はこちらまでご連絡ください。





〔株式会社ウィル・インターナショナル /箕面ファミリー自転車キャンプ事務局〕



【E-mail】willtour@will-int.com

【TEL 】06-6343-7345

【FAX】06-4799-9489



主催 株式会社オレンジフィット

共催 株式会社ウィル・インターナショナル

後援 箕面市  

協力箕面マウンテンバイク友の会 

協賛 江崎グリコ株式会社 POWER PRODUCTION

コメント数: 1 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP