サイクリングツアー

アシスタントのガマちゃんと4/14(土)に行う『KMCコラボ企画

〜堺を堪能&“めっちゃ”楽しいチェーン交換!ピカピカライド〜』

の下見に行ってきました❣️


FullSizeRender



晴れていて気持ちよくライド出来ましたよ〜☀️もう桜も咲いたりして春を満喫しました🌸


IMG_2321



堺の町はとても歴史深く、立ち寄りスポットも沢山ありますので、下見のルート探しもかなり難航しました。


「あっちも寄りたい、いや、時間なくなるなぁ。」

「ここもいいですよ。」

「えー?それも寄っちゃう?」


などとガマちゃんと話しながら、参加者の皆さんにこの街を最高に堪能してもらえるルートを探してきました💡💡


IMG_2322



今回は、サイクリングの後にはKMCさんの倉庫に立ち寄って講習もあり、サイクリストとしてのスキルアップも出来る日となります🌟


IMG_2323



チェーンに変えてピカピカにしましょうか!


※交換されなくても参加O Kです❣️替え方などを丁寧に説明するので覚えて帰ってください😋


【日程】2018/4/14(土)

【時間】9:00-16:00

【集合場所】なかもず南口

【内容】

堺の古墳を巡りながら、ツアー・オブ・ジャパンの第1ステージ大仙公園を周回する実際のコースをみんなで周ったり(ゆっくり)、おすすめの和菓子屋さんに立ち寄りましょう。

ランチは美味しいパン屋さんでお買い物をしてみんなでピクニックしながら食べましょう❣️


ランチの後は、KMCさんの工場に立ち寄りチェーン交換の講習をみんなで受けます。そして、当日チェーンを交換されたい方

は、ご希望を聞いてKMCのプロスタッフがおすすめのチェーンを選んで、講習の中で交換してみましょう❣️プロが手取り足取り教えてくださいます😊✨


【参加費】5000円(ガイド料、チェーン交換講習料、保険代、KMCオリジナルプレゼント付き!)

【募集人数】20人前後(残りあと5人枠)

【雨天時】内容を臨機応変に変更して決行。

【キャンセルについて】2018/4/7(土)まで無料。ごめんなさい!その後のキャンセルはお受付出来かねます。


【申し込み】

Facebook の「ひらのゆかり」ページから「KMC参加希望」と書いてメッセージを下さい。どちらの県からお越しになるかも教えて頂けると助かります😊✨


IMG_2320

IMG_2317



コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP