さあ!みなさん!
もうまもなく、
サイクルモード2017in幕張メッセ
の日が近づいて来ていますよー🤗✨✨

平野由香里の出演スケジュールを
まとめましたので、
ぜひこれを見ながら
私を見つけてくださいね❣️❣️

各ブランドの詳細が知りたい方は
こちら!

Tacxブース


DE ROSAブース


メインステージ


サイクルモード公式ページ

パナソニックサイクルテックブース
小間番号2-06

「パナソニックブースにて話題のE-BIKEをご紹介〜片山社長も出演!」

今後、さらに進化していく
E-BIKEをみなさんにご紹介🤗✨

なんとパナソニックサイクルテックの
片山栄一社長も登場し、
未来の自転車の形についても
質問しちゃいます❣️


このように様々な楽しいコンテンツをご用意しております☺️🎀

皆さん
会場でお会いしましょうー!
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP