『〜🍄秋を堪能&めっちゃ洗車〜ピカピカライド 参加者募集スタート🌾✨』


NIPPO VINI FANTINI専属メカニック 福井響と
サイクリングインストラクター平野由香里の
初のコラボ企画とさせて頂きます🚲✊🏻

さあ!皆さん自転車乗りにとっては素晴らしい季節となりました🤗🍂
秋の紅葉🍁と美味しいもの🍠を堪能しながら、マイ自転車もピッカピカにしませんか✨

マイバイクでの実技練習をします🤗
ガイドツアーでは、秋の紅葉を感じて頂けるとコース設定にしました🍁ピクニック気分でいらっしゃいませ!

そして皆さんのメンテナンスの質問なども募集致します❣️

【日程】2017年11月12日(日)9:00-15:00
【集合場所】箕面駅 改札前
【解散場所】くわはら自転車さんのショップ前
【参加費】当日支払い5000円
(サイクリングガイド料、講習費、ツアー保険代、そしてヴィプロスのメンテナンスミニパック付き)
*飲食費は含まれておりません。立ち寄ったお店でお好きなものをお買い求めください。
【定員】20名
【雨天決行】
雨天の場合、プログラムを大幅に変更する可能性はあります。
【キャンセルについて】
キャンセルは11/5(日)PM17:00までは無料。それ以降は、キャンセル出来ません。

【申し込み方法】下記のフォームにご記入し送信ください。

どちらの都道府県から来て頂けるかもお願い致します。



※メールアドレスは、パソコンからのメールが受信出来るものをお願い致します。

では皆さんのご参加お待ちしております🤗✨
コメント数: 1 コメント
ギャラリー
  • 平野のここ、空いてますよ❣️❣️❣️
  • 平野のここ、空いてますよ❣️❣️❣️
  • 平野のここ、空いてますよ❣️❣️❣️
  • 楽しもう!全速力で!!TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL ✨🏎
  • 楽しもう!全速力で!!TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL ✨🏎
  • 楽しもう!全速力で!!TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL ✨🏎
  • 楽しもう!全速力で!!TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL ✨🏎
  • 楽しもう!全速力で!!TOYOTA GAZOO RACING FESTIVAL ✨🏎
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP