〜お盆だよ!都合のつく方は一緒に行きましょ!ライドin箕面ー亀岡ライド〜


さあ!遂に明日ですねー!
皆さん、夏バテは大丈夫でしょうか??

明日は8時スタートという早朝ライドとなりますので、ぜひご遅刻されないようにお願い致します(←平野が一番あやしい)


参加される皆さんは以下の点ご注意ください。

💁山の中を走るので、ほぼ自動販売機やコンビニがありません💦ボトルは二つ用意するのがマストです。私はドリンクホルダーが一つしかないので、一つは氷入りのキンキンに冷えたボトルをつけて、もう一つはコンビニで凍ったスポーツドリンクを買って持っていく予定です。
水分補給をちゃんとしないと命取りに!!!

💁補給食が必要な方は、持っててもいいかもしれません。

💁サイクリストとして、前後のライトは、装備してください。
トンネルを通る可能性もあります。


💁もう一度お伝えしますが、今回はあくまでプライベートライドなので、責任は一切負えません。そして、私は道を把握しておりません。(ごめんなさいね。)

💝こちらが大まかなルートです。各自ご覧になってくださいね〜🙌
当日も各自でスマホで確認してください☺️





💝予定していたダイコクバーガー🍔は、11:00オープンのためのまだ開店しておりませんので、亀岡駅前のミスドでこーんなスイーツを食べますよ(アイスクリーム)


では!明日お会いしましょう!




総勢平野合わせて18名

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP