本日は晴天の中、開田高原クリテリウムに来てくださってありがとうございます😊

この大会は、イナーメ信濃山形の中畑監督が企画し
地域の方や役場の方によって支えられた優良で
あったか〜いレースイベントです🤗🌈


クリテリウムのレースというとピリピリしていて特別な人が気合を入れて出るイメージでしたが、

このイベントにお仕事に来させてもらってからそのイメージが
ガラッと変わりました。

開会式直後に「試走」と名付けられた【練習会】があり

イナーメ信濃山形のチームの方が初心者や中級者についてリードして、

先頭交代などのテクニックを練習したりもします🚴‍♀️🚴🚴‍♀️🚴🚴‍♀️🚴


これには私も参戦させていただきました😻

安全にレースを楽しむため、
レース中のテクニックなどもレクチャーしてくれるのです。


地元の方やこの大会を応援してくださる方もとても協力的で

なんと

じゃーん✨✨☺️😊😄😍🙌


「ここだん」というムッチャクチャ甘くて美味しいスイカを持って来てくれて
みんなに提供してくださったり❣️



賞金は、謎の匿名希望の方がスポンサードになって出してくださったりしました😲

走っている選手も、応援する方もマナーが良くて、誰にでもそこにいる人には話しかけれるような雰囲気です。


 なので、クリテリウムレース出てみたいけど、、なかなか!

と思ってはる方はぜひ、

この大会からスタートしてほしいですね👍✨


来年の開催は、2018/8/4(土)です!

ぜひ、来年のスケジュールに入れておいてください🤗🏕

この大会の詳細は下記の木曽ちゃりのHPから🌸



明日は、無料でエントリー出来るオリエンテーションライドです💖

美味しいアイスクリームや蕎麦を食べに行きます😉


私は美味しいと有名なトウモロコシを買って帰ることが目標です🌽🌽🌽



では、みなさん明日もあるので寝ます!
おやすみなさいー!😪
コメント数: 2 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP