【SCC8月お盆だよ!都合のつく方は一緒にいきましょ!ライドin箕面】

みなさんこんにちは😊お盆でもライドしたい!という方は私とプライベートライドに箕面に行きませんか❣️

今回はすみませんが、下見に行く時間がありませんので、あくまでプライベートライドという位置付けにします。

なので予約は必要ですが、参加費無料です❤️

箕面出発で亀岡まで行っちゃおう〜!ライド!暑いので山の中に避難しますよー💙
行きたいお店はあるのですが、お盆なので休みじゃないとわかったら告知いたします👍

走行距離80km程度で獲得標高は960m程度!まぁまぁ山道です😍


一庫ダムで涼んで野間の大ケヤキの前で写真を撮れたらいいなぁとおもいます😊

このルート上で冷たいスイーツのお店を知ってる方教えてください。
では、ご参加お待ちしております!

【日時】8/13(日)7:30集合8:00出発13:00頃解散予定
【場所】阪急箕面駅改札前
【参加費】無料
【参加資格】
・16歳以上
・マイバイクお持ちの方
・ヘルメット着用守れる方
・ご自身で自転車保険を加入している方
・平地の巡行速度(平均ではないですよ)26km以上を保って走れる方
・サイクリストとして、仲間と助け合う気持ち、マナーを守って共に楽しむ気持ちをお持ちの方。
・最悪置いていかれても、自分で帰れる人。
【人数】15人程度


★道
平野自身も初めての場所なので迷うと思います。一緒に探してください。
★保険
一切こちらで負担しません。ご自身で自転車保険の加入してる方のみ参加出来ます。大切なことなのでご加入お願いします。

★リタイア
ご自身の判断でお願いします。伴走車なども付きませんし、救急用品も持っていきません。
しかしサイクリストとして、できる範囲の対応は致します。


ではみなさんご興味ある方は、
【お名前、ご年齢、どちらの県からいらっしゃるか、電話番号】
をお書きの上、以下のメールアドレスにご連絡ください。

↓コピーして貼り付けてメールしてください。



★3日以内に返信メールがなければ、届いておりませんので、Facebook のメッセンジャーやインスタグラムのコメントなどにご連絡ください。
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP