【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】



明日の10:00〜11:00で、広島のラジオ局『FMはつかいち』さんの「みんなハツラツ!スポーツ魂!!」という番組でラジオ出演させて頂きます(^^)📻✨


なんと!オンラインでだれでも聴けちゃいます💘


7/8(土)に開催予定の、『吉賀町グルメファンライド』の宣伝で出演させて頂きます🚴🏻🏞


こちらのサイトで、スマートフォンやパソコンからでもFMはつかいちさんのラジオを聴く事ができるので、明日の10時〜11時にこちらからラジオをお聴きください(^^)📻


インターネットサイマルラジオ↓

http://www.jcbasimul.com/?radio=fmhatsukaichi 

FMはつかいち

http://www.761.jp/


皆さん聞いてくださいね♬

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP