さて富士ヒルクライムに向けて2週間前から、グリコパワープロダクショのオキシドライブを摂っています╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


 昨年、これをモニターで頂いてからヒルクライムレースに挑んだらすごく息が楽だったの!

運動中に酸素の摂取量を増やしてくれる効果があります。

パプリカの成分で赤い色のドリンクなんだけど、味はグレープフルーツで飲みやすい♬

私は、トレーニングやインドアバイクのレッスン時のお供にしていました♡




★富士ヒルクライム【当日】は、パープロダクションブースに私はいますので、見つけたら〝必ず〟(笑)お声がけくださいね♡


★富士ヒルクライムにご参加される皆さんへ★

大会【前日】のグリコ「パワープロダクション」特設ブースにて、

「#パワプロ富士ヒルクライム2017」をつけて、ツイッターで投稿すれば…

富士ヒル限定の記念写真(特製カードフォルダー付)がもれなく貰えます!

めちゃいいですねー!

皆様、お待ちしております( ´艸`)


#グリコパワープロダクション

#パワプロ

#富士ヒルクライム


グリコパワープロダクションHP

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP