【第1回米原ファミリー自転車キャンプ】の下見に行ってきました!第二弾!

8/19(土)-20(日)に開催するこのキャンプは、親子で自転車に乗り米原を拠点に〝色んな場所〟を探検&挑戦をします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

今回は〝その色んな場所〟の2日目の予定を紹介します!


伊吹山高原荘に一泊したら、みんなで朝食を食べて新幹線と伊吹山が見えるベストショットの場所へと!「なんていい写真が撮れるんだ」とカメラを構えること間違いなし٩(*>▽<*)۶

そこから「逆さ伊吹」が見える三島池の方へ!

→この日は風が強くて見れなかったのですが、キャンプ当日は見れるはず!

そして、、、琵琶湖の周りを行き、彦根城を見に行こう!

帰りはサイクルトレインに乗って米原駅まで帰ってくるよ〜。


自転車をそのまま乗せれちゃうんだ!すごいでしょ?!

サイクルトレインを乗っている時の動画はこちらhttps://youtu.be/Tu5-iu6Kuj0


米原で降りている時の様子はこちらを見てね!https://youtu.be/nKApNY-TttA


さあ!この夏は親子で米原で最高の思い出を作ろうー!!

お申し込みは先着30名です♬

ご応募お待ちしております!


BiCYCLE CLUBさんでも取り上げて頂来ました!詳しくはこちらをご覧ください。

お申し込みや詳細はこちらから♡

http://www.bicycleclub.jp/event-12613/

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP