【第1回米原ファミリー自転車キャンプ】の下見に行ってきました!


8/19(土)-20(日)に開催するこのキャンプは、親子で自転車に乗り米原を拠点に〝色んな場所〟を探検&挑戦をします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

今回は〝その色んな場所〟の1日目を紹介します!


昔戦争の時に、列車を隠そうと作った列車壕や

今も駅がそのまま残る廃線敷き、ツリーハウスにも登っちゃいます♬


最後は約3kmの伊吹山高原荘まで家族でプチヒルクライムだ!

最後まで自転車で乗っても、歩いて押してもOK!!

どうしても上がれなかったらピックアップ号も出ます(*´╰╯`๓


登ったら、みんなでBBQをするよ!なんと飛騨牛です♡

お申し込みは先着30名です♬

ご応募お待ちしております!


BiCYCLE CLUBさんでも取り上げて頂来ました!詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.bicycleclub.jp/event-12613/



コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP