マッスル系の筋トレをするグループレッスンを持っていないことから

昔より
「筋力落ちたな〜!😅」
と感じることが多くて

筋トレのトレーニングを再開しました✨

私はパーソナルトレーニングの資格を
持っているので
基本的な筋トレの知識や種目も
勉強していますが、

1人でするのと 
人についてもらって2人でするのは
あげれる重りや回数が
やっぱり違いますね👍👍

ということで
パーソナルトレーナーさんに
トレーニングをお願いして
1時間半みっちりして来ましたー!

数日前にしたトレーニングのために
本日めちゃくちゃ
筋肉通がきております😫

これはきっと
30kg持ってしたベーシックスクワットと
フロッグスクワット🐸のせいやー!!

💡階段降りられへん、、、!
💡便器にゆっくり座れない
💡ベットから起き上がるのに
手すり欲しい


これ、トレーニングあるあるです。

写真にあるのは、
ラットプルダウン!
背中のトレーニングですね👑


これからも続けて頑張るぞーー!!

ということで、
今日は輪行して米原に下見ライド行ってきます!



Instagramもしてるので良かったら見てくださいね

http://instagram.com/hirano_yukari


Twitterはこちらです(^^)

https://mobile.twitter.com /yukarina625




コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP