【締め切り間近です】『〜平野由香里プロデュース〜

グルメ&めっちゃ〝絶景〟サイクリングツアーin志摩』

まだ若干名余裕があります^ - ^

日程が空いている方は、一緒に自転車でワンデイトリップを行いましょう♬



志摩のグルメとSNSにもってこいの絶景ポイントを巡る、贅沢コースを平野由香里が皆さんを楽しく案内致します♬

ロードバイク初級者も安心のゆっくりライドです。


〈日程〉2017年5月28日(日)

〈時間〉受付9:45〜出発10:00〜解散16:30頃

〈集合〉近鉄 鵜方駅1番出口

〈走行距離〉50kmほど

〈獲得標高〉900mくらい

〈参加費〉6500円(昼食付)

〈参加資格〉マイロードバイクをお持ちの方。

〈募集人数〉30名 

〈雨天〉雨天決行

〈申し込み方法〉

「志摩ちゃりNavi」の公式サイトの申し込みフォームでエントリーください。


志摩ちゃりNavi公式サイト

http://shima-chari.shima-sc.or.jp


〈キャンセルについて〉

5/21(日)まで無料。期日以降のキャンセルに着きましては、参加料全額お支払い頂きますことをご了承下さい。

キャンセルはお電話にてお受付しております。


【応募締め切り】5/24(水)


ご応募お待ちしております♬


・志摩スポーツコミッション

Tel 0599-44-4450



コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP