GWの最終日という皆さんお忙しい日に
沢山の方が集まっていただきました!

朝に皆さんで集合をして
ウォーミングアップのストレッチをしました🎀✨

前回もこの葛城山ヒルクライム練習会に参加してくださった方が

「このストレッチすると、脚がよく回るねん〜!」
と言って下さって
とっても嬉しかったです🤗✨
スタートは皆さんペースがあるので
ゆっくりさんチームは
先にスタートして、
速い人が
後から追いかける形を取りました!

もちろん平野もはじめのスタート👌
和歌山のローディーは本当に
鍛えている人が多くて
みんなめちゃ速いんですよ🌈

見てください!

これ、追い抜かれる所、、、!笑

皆さんいい笑顔で全長11.5kmの山道を
駆け上がります🏞

女性のローディーもいい笑顔です🎉

しかし、、、!

だんだん霧が濃く、、、!😫

ゔーーー!!!
昨年も登ったけど、
こんなに長かったけ??!😭😭😭

そして到着!!

疲れてるやん(笑)ってゆー。

ゴール後は皆さんで
登頂記念に写真撮影📸


そして到着した人にはご褒美が!!!

紀ノ川の完熟イチゴーー!!!
これが頑張って走った後なので
ちょっと泣けるほど
美味しかった😋
(泣いてはないけど)

そしてこの葛城山にはある仕掛けが!!!

YouTube 動画でみてね!

私の愛車のGARNEAU のR-1ちゃんも
久々にトレーニングできて
喜んでいます😍
(なんかウキウキしてる感じしない?!笑)


そんなこんなで
和気あいあいと今年も本イベントが終了しました!

帰りは紀ノ川の甘〜いグレープフルーツ
をお土産に🤗

平野ジャージを着た仲間達にも会えて
(写真には写ってないのだけどもう一名様も着てくれていましたよ😄)

満喫した和歌山ライドでした!!

またチャレンジしたいな!!!


平野由香里オリジナルジャージの購入はこちらから

♡平野由香里公式ホームページ♡

http://www.yukari-cycling.com

  


GARNEAU 公式ホームページ

http://www.garneau-japan.com


平野由香里応援隊募集中!

http://www.yukari-cycling.com /supporters/



コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP