米原サイクル3兄妹を探せ‼️キャンペーン実施中🔆


琵琶湖と米原の自転車キャラクターをご存知ですか❓❓

飛び出し坊やならぬ!
サイクル坊やの双子の兄弟・イチロー🚴🏽とマーくん🚴🏽、そして平野由香里をモチーフにした妹のサイクル乙女・ユカリン🚴‍♀️。

この3人の看板が米原市のどこかに置いてあるんです!



もうわかっちゃった⁉️

ただ今、米原市内で実施中💡💡💡


この3兄妹を探し出し、
写メで撮影したものを【伊吹薬草の里文化センター】の窓口で提示すると…😍


マイクリングのオリジナルステッカーをプレゼントとのことです!! 

  米原にお越しの際は、ぜひチャレンジしてみてください♪

(SNS投稿は
#マイクリングプロジェクト  
#ビワイチ
などでアップしてね☺️  )

ちなみに、イチロー🚴🏽とマー君🚴は服の色合いと車体の文字が異なります。

また、4月29.30日は、ワールドサイクル&ベックオンフェスタにつき出張となりますので、こちらの会場に探しに来てください😋


ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2017


ステッカーかもらえる
【伊吹薬草の里文化センター】
→恋する線路みちもこの近くなので行ってみてくださいね!


マイクリングプロジェクト Facebook ページ
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP