【ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2017で平野ジャージ販売します♬】

4/30(日)今週末にワールドサイクル&ベックオンフェスタにて GARNEAUブースにて私がデザインした平野ジャージを販売致します♬

平野由香里オリジナルステッカー付き

(数に限りがあります。)



サイクルジャージをもっとカジュアルに着たい!という思いから作成しました♬

ロングライドの機能性を備えつつ、ポタリングなどで活躍出来きる一着です。 

普段着のパンツやショートパンツに合わせてコーディネートしてもらえます。 

これならサイクリング中に見つけたオシャレなカフェにもひょいと入れますよ♬ 

カラーは、 ブルーとブラックの2 色展開♡

ブルーは、爽やかな海風を象徴した色でpopな着こなし。 ブラックは、花の差し色が決まりシックで都会的な着こなしが出来ます。 

どちらのデザインも、脇から裾にかけてのラインがブラックなので身体のラインがスリムに見えます。 

この夏の一着にいかがですか?!



当日会場でMCや体操などをしていますので、空き時間に声をかけて頂いたらサイン致します♬ ^ - ^見つけてくださいね♬



会場に来れない方はこちらからも販売中!!

http://garneau-japan.com/hirano-jersey/


ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2017 の公式サイト

http://event.worldcycle.co.jp

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP