RADICAL FESTA2017開催決定!!
7/1(土)に年に一度のラディカルフィットネスのお祭りフェスタが開催されます💓💓💓

ラディカルファンの方も
初めての方も
弾けたい人はディファ有明に集合しよう!
一般の方もエントリーして頂けます!


TOPRIDE は今回60台のライダーを募集しています!!!

白熱の45分間を体験しましょうー!

TOPRIDE は音楽に合わせながら
固定式バイクを漕いで行くトレーニングです🚲
負荷をつけてペダルを重たくし、
山道を想定して漕いだり⛰
ペダルを軽めにし早く回して
レースを想定して漕いだりします🚴🏽

自転車乗りの方にすっごくオススメですよ!!

自転車なので初めての方も
安心してすぐに乗って頂けます。


それでね!!!!今年のフェスタほ
むっちゃくちゃ
かっこいいPVが出来たので
ぜひ皆さんに見ていただきたいんです!!

見れました?!
見れました?!
見れました?!
(↑しつこい)


昨年のTOPRIDE のPVがこちら!!


見てくださいました?!

この盛り上がりは、まさにトランス状態です👑

今年も皆さんを追い込んじゃうよー!

TOPRIDE 以外のプログラムも
ダブルで受けても
もちろんOK!!!

申し込みは、

5/14(日)21:00-からです😍

※平野が舞台にいるかはまだ未定ですが、会場には必ずいますので、舞台か皆さんと並んで漕いでいます!!
乞うご期待!!!

では皆さん😸
当日会場でお会いしましょうねー!!!


コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP