明日は伊吹山ヒルクライム前日受付の日  


今回の伊吹山ヒルクライムは
GARNEAU が
冠スポンサーを行なっています

ということで、もちろん私
平野由香里も参戦します

今年でこのレースは3回目です

きつくてきつくて、、、
楽しいレースです

こちらは去年の写真

そして2年前(2015年)の写真


疲れ切ってるね、、

実は、GARNEAU ブランドさんと
私お付き合いも
この伊吹山ヒルクライムレースが
きっかけでした!

はじめて伊吹山ヒルクライムのレースに私が参戦する企画でしたよ

2年前の記事はこちら

今年でGARNEAU アンバサダーとして3年目となります

カタログのモデルをさせて頂いたり
アキグリーンカップや
沢山のイベントに出演し、
MC
トークショー
インドアバイクのデモレッスン 
ストレッチレッスン
サイクリングツアーガイド
輪行バッグ講座
親子体操教室
など出来るようになりました
オリジナルカラーのバイクを
作って貰ったり
オリジナルジャージも

GARNEAU ブランドと出会ったことで
たくさんのサイクリストさんにも
お会いできることが出来て
本当に今ハッピーです

これからも
GARNEAU ブランドを通して
沢山の方に自転車の安全な乗り方
楽しさや面白さを
発信して行きたいと思います

応援してくださいね

そして、
明日は伊吹山ヒルクライムの
前日受付ですので、
GARNEAU ブースに朝からいます

ぜひ会いに来てくださいね〜




コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP