WAHOOのトレーナーで伊吹山ヒルクライムの練習して来ました》


さあ!伊吹山ヒルクライムまで一週間を切りました!!(°0°)

有難いことにイベントのお仕事が多くて、実は練習が中々出来ていないー


完走できるかも心配なくらい


それをスポンサードして頂いているアキコーポレーションさんに相談したら、


「じゃあWAHOOのトレーナーを使って伊吹山ヒルクライムのバーチャルトレーニングをするのはどうだい?」


との提案してくださいました


「え?!そんなこと出来ちゃうんですか?!」


と驚きながら、本日行ってまいりましたよ!!


なんとこのWAHOOのサイクルコンピューターとトレーナーを合わせることにより、実際のコースを疑似体験出来るんです


テクノロジーってすごい、、、


ストラバのアプリから伊吹山のルート設定をして

WAHOOエレメントに同期させると

伊吹山のコースと同じ斜度や距離などが再現されます


それを使ってトレーニングしてきました。



うぅ、、、。伊吹山ってやっぱりキツイコースだなぁと再確認致しました


そしてこのトレーニング方法だけでなく、WAHOOのトレーナーは、 ZWIFTさんとも連携出来るので、まるでゲーム感覚で世界中のライダーとトレーニング出来るんですよ


皆さんもぜひ覚えておいてくださいね


コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP