盛り上がっていましたよ!
サイクルモードライド2017

私はGARNEAU ,LOUIS GARNEAU 、KONA,WAHOOのブースにいました

朝一は、スペシャルステージ

今日から出来る全身ストレッチ教室」をしました


ストレッチの後と前に
どのように身体が変化したかをチェックしながら行いました

腰回りもグールグル

司会のお二人が面白くって

あっはっはっと

笑いながらレッスンしました


GARNEAU ブースではこんな感じ!!



めちゃくちゃかっこいいでしょー!!

チームUKYOカーが登場

皆さん、写真をバシャバシャとってましたね!

そして!!
こちらWAHOOのブースでは
バーチャルの世界と
現実の世界をつなぐ
サイクルトレーナー(ローラー台)
が日本に登場!!

ツールドフランスを走る
Team SKYの選手も愛用している
ローラー台です

動画で撮ったのでこちらでみてね


では、明日も皆様のご来場お待ちしております


追伸 イベント中に私を撮影してくださった皆さん、またお時間ある時にFacebook のメッセージかコメントで写真頂けると助かります!

コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP