★満員御礼となりました★

ご応募ありがとうございました!2016/12/12/20:28

今年もGARNEAU さんのご協力により「年越し煩悩ライド」を開催する事に決まりましたーー!!!いつも内部でのツアーでしたが、今回は外部での募集させて頂きます。

(限定5名)

teamUKYOも愛用ブランドのGARNEAU のロードバイクをレンタル出来ます。

初級者大歓迎です♡


※今回はヒルクライムなので全くの初心者の方は一度ご相談ください。


さて、人には108の煩悩があるといいますが、そんなことを忘れるくらいのチャレンジを年越し前にやり遂げましょう!


「無理やー!」


という声が聞こえて来そうですが、万が一(万が一ですよ?!)車でのピックアップも可能となっております。


さあ!何か1つチャレンジして2016年を締めくれば、新しいスタートが切れるはず!

ヘルメットは貸し出しもございますが持ってる方はご持参ください〜


途中、お菓子屋さんに寄ったり、美味しいお好み焼きを食べに行きましょう〜!

心も身体もあったまりますよ♡


【日時】2015/12/18(日)

10:00-16:00


【走行距離】

20-30km程度


【路面】

ヒルクライムと街中


【集合&解散場所】阪急箕面駅 改札口


【参加費】

3500円

(レクチャー代、引率代、保険料、伴走車付き)

お食事やおやつ代は含まれておりません。


【レンタサイクル代金 】

別途2500円

レンタサイクルの方は、身長も一緒にお送りください(o^^o)


マイバイクのご参加も可能です。


応募の締め切りは一週間後12/11(日)です。

なお、レンタサイクルはサイズがありますので、サイズがなくなり次第終了です。


エントリーは、身長と性別をお書きの上こちらのフォームにご連絡お願い致します。


http://www.yukari-cycling.com/contact/


昨年度の同じツアーの様子です。

前編

http://www.akiworld.co.jp/archives/2904


後編

http://www.akiworld.co.jp/archives/3024


コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • 〔くらしの大学〕で『サイクリングの楽しみ方』の講義をさせて頂きましたー❣️ 
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
  • ※開催間近❗️【8/4(土)5(日)第7回開田クリテリウムレース&オリエンテーションライド申し込み受付中!!】
Copyright © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP