平野由香里公式サイト

 


【美ら島オキナワセンチュリーラン2018へ行こう!】

さあ!エントリーがスタート
しております😊
今年は本大会のポスターを
させて頂くこととなりました🎀😁

もちろんホストライダーとして
今年も走りますよーっ🚴‍♀️🌈

今年は、なんと
《ヒルサイドコース100km》
が新しく加わりました🏔✨

「やば!!!」

コースの約40%が丘陵地だそうです❣️😳

フラットなコースに物足りなさを感じる上級者向けのコース設定。
ヒルクライムが大好きなあなたも、
本大会に毎年挑戦されているあなたも、刺激を求めて走ってみるのも
いいですね!🌟

うふっ😙

「八重岳」「古字利大橋」「羽地ダム」本島北部の絶景を楽しみながら、

ヒルクライム感覚も取り入れたチャレンジコースで、
中級から上級レベルのサイクリストにおすすめですよー!

もちろん、
50km.100km.160kmコースでの
チャレンジもお待ちしております🐠🌺

詳しくはこちらのサイトから!


美ら島オキナワCenturyRun
コメント数: 2 コメント

 

この度、平野由香里は日直商会さんにサポートして頂くことが決まりました。今後も新たな挑戦をして行きたいと思っています。皆様、応援をどうぞよろしくお願い致します。


来週から出張に行く
ハワイホノルルセンチュリーライド🌺
では

こちらのバイクで出走します🌈🚴‍♀️🏔


今後共よろしくお願い致します☺️

皆さんの応援が私のパワーです🤗🙌


コメント数: 2 コメント

 


米原はとても水が綺麗で
このように井戸水が湧き出ていてめっちゃくちゃ冷たいんです😊

熱い日でもひんやり涼を感じれますね!
山荘では、カミキリ虫を発見!!!


ツリーハウス🌲にも登りまさしたよ😆🙌

ツリーハウスの上で
指令をクリアしたら
チューペットがGET出来るんです!!!

ここでの指令は、

「班の名前を決めて、班の友達の名前を覚えよう!」

みんな頑張ってました!

間違えたり、忘れたら、
ツリーハウスをみんなで降りてやり直しです笑笑

チューペットが
こりゃまた美味しいんだ!

続く!!
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • ホノルル到着!
  • ホノルル到着!
  • ホノルル到着!
  • ホノルル到着!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 平野由香里出演情報
  • 平野由香里出演情報
  • 加圧×インドアバイクのレッスンはこんな風にしています😊
  • 加圧×インドアバイクのレッスンはこんな風にしています😊
  • 加圧×インドアバイクのレッスンはこんな風にしています😊
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP