平野由香里公式サイト

 

さあ!いつもロードバイクをしている私が、ビビりながらもマウンテンバイクに挑戦することが出来ました*(^o^)/*

若干屁っ放り腰になっていますが、こちらこそご覧ください


マウンテンバイク調査隊第一弾はこちら



平野由香里公式HP
コメント数: 0 コメント

 


本日は、2年間TOPRIDEをさせて頂きましたグンゼスポーツ神戸ハーバー店でのラストレッスンでした

来月からは、新しいレッスン形態へと進化
残念ながらダンスや筋トレ自転車などのアクティブ系のレッスンは全て無くなるので本日がラストとなりました


2年間上品なのに気さくで楽しい神戸のお客様に支えられて、私自身も神戸に行くことが楽しかったです


今日は、いつもご参加頂きました皆さんに感謝の気持ちを込めてラストをイベントレッスンにしました

まず、グンゼスポーツ神戸ハーバー店のイメージカラーであり私のイメージカラーでもあるオレンジの色の物を身につけてくださいと前もってお願いしましたV(^_^)V

そして、いつもとは違う対面式のフォーメンションにして、チームTOPとチームRIDEに分かれて対戦式にしました

あともう一つとっておきの工夫をしましたが、ここでは内緒(笑)

参加して頂いた方はわかるよね?!

二回公演でしたが、どちらも満員御礼頂きまして中には入れなかった人も。

一回目18:45〜のレッスン


二回目21:00〜のレッスン


皆さん本当にいい笑顔です!!
この写真大切にします*(^o^)/*

別れは悲しいけど、新たなスタート!

これからもグンゼスポーツクラブ神戸ハーバー店をよろしくお願いします!

グンゼスポーツ神戸ハーバーHP


平野由香里公式HP

コメント数: 0 コメント

 

この方ご存知でしょうか?
私がスポンサード頂いているブランドGARNEAUを手がけているアキコーポレーションの二宮 明社長です*(^o^)/*

本日は、横浜会場でアキコーポレーションの2017年モデルの展示会です

色んな方がいらっしゃいました

チーム右京の監督
片山右京さん



Spokes Cycle Grage
廣瀬 正高さん

シークレットなあの人やこの人も

大きな会場でどどーんと
GARNEAUの新製品も発表ですよ(^O^)/



え?
違うって?

ユッカリーナマネキンも
登場でした

(^_^;)






平野由香里オフィシャルページ

GARNEAUのページ
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP