平野由香里公式サイト

 


本日は、GREAT EARH
函館大沼駒ケ岳一周ライドの
前日受付です!

もうもなく1時からなんです

本日は、ホテルから会場まで
自転車で行きました



途中で熊に遭遇!!!

ジャーーーン!!


会場で、MC片岡由衣ちゃんと
スタッフさん達と
合流して、、、!


会場の近くのお店でランチを食べました


ジャンボ焼きそばーー!!!




写真では、
伝わらへんくらい
おっきいんです!!!!

ふぅー

お腹いっぱい



昨日由衣ちゃんに撮ってもらった
写真が好評です笑


函館のイカ君の
顔真似。。。











GREAT EARTH 公式サイト




♡平野由香里公式ホームページ♡
  
GARNEAU公式ホームページ

平野由香里応援隊募集中!


コメント数: 0 コメント

 

明日からのGREAT EARTH函館の出演で北海道に来ていまーす!


お昼には

空港で豚丼を食べました*(^o^)/*

函館の豚さんとのこと

私は大阪ですが、

東京から来る

MCの片岡由衣ちゃんとスタッフさんを

待って

きたーー!!!!



めちゃいい写真でしょ?!

セルカ棒を使ったんだよ♡

でも、、、


結局手で押すという。

意味なーい!!!!!!笑



さあ!レンタカーを借りて

明日の前日受付の場所へGO!!!!


そこで、今年の

函館大沼駒ケ岳ライドの

記念Tシャツもゲットー!!!!



明日から皆さんをお待ちしております


ではでは

GREAT EARTH 公式HP



♡平野由香里公式ホームページ♡



平野由香里応援隊募集中!
コメント数: 0 コメント

 

本日は、
親子体操教室のレッスンをした後に
来年度の新しい自転車ツアーの企画について、初の打ち合わせを行いました。

今年度で四年目を迎える自転車ガイドのお仕事が、来年度生まれ変わり、新たにステップアップ致します!


スペシャルな2人の心強いトレーナーが力を貸してくださることになりました。

GARNEAUアンバサダーでもあり
自転車ツアー発足当初から
共にガイドをしてくれた
中島寿一トレーナー

特技は、
殺陣、ギター、美味しい紅茶を淹れる

そして、
3歳の頃からスポーツバイクに
またがっていたという
谷口巧トレーナー









あ、
違う!

こちらが現在の谷口巧トレーナー!!





特技は、中国語、ボディメイク、MTB

頼もしい仲間です


自転車の力でお客さんも私達も更にハッピーを目指したいなと思っています。

内容は、これから決定しだいお知らせして行きますので

こっそり心の中で応援していてください



♡平野由香里公式ホームページ♡

♡Instagram

♡Twitter

♡ブログ


平野由香里応援隊募集中!
コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【🚴Team JALパックで  ホノルルセンチュリーライド2017ツアー  (9/24日曜開催)へ行こう✈️】
  • 【本日6/16(金)10:00〜ラジオ出演させて頂きます♬】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 【恋する💓せんろみちツアー2017第2弾・開催のお知らせ】
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 富士ヒルに向けてしてること
  • 【島根県吉賀町グルメファンライドに行こう!】
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP