平野由香里公式サイト

 


今までは館内の撮影が🎥
出来なかったのですが😂

なんと許可がおりて
お客様もインストラクターも

この「加圧×インドアバイク」
のコラボレーションプログラム

【SPIN RIDE】を
アップすることが出来るように
なりましたー🤗🎊

こちらのスタジオでは
女性専用の👩👱‍♀️👵
フィットネススタジオでして

館内が素晴らしく綺麗で
可愛くって
オシャレなんです✨✨



【SPIN RIDE 】のスタジオ前には
こーんな可愛い絵も描いてあります🙌





中のスタジオは、
レッスン中は照明が色々と変化して
いくんです🕺✨



ミラーボールも!







この照明は
非日常を演出し
トレーニングに集中出来る効果が
あります😤

そしてこのプログラムの一押しは
なんといっても!

インドアバイクだけではなく、
【加圧】があることです🤗

こんな風に腕と






脚にベルトをつけて

レッスン中、パートに分けて

上半身加圧パートの時は、
ダンベルを持って
肩や背中や腕回りを
エクササイズします👙✨



下半身パートの時は、
自転車で山道を行くように
ヒルクライムをイメージして
負荷をつけながら
立ち漕ぎや座って漕いだりして
ゴールを目指します🙌



両方一緒にベルトを締めることは
ありません😉


加圧の効果は


成長ホルモンが出ることによって


💚翌日のお肌のハリが変わること
💛爪が綺麗に伸びること
💜髪の毛の伸びが早くなること

です。

成長ホルモンは、
美容ホルモンとも言われていて
女性を健康的に見せてくれるんです👩🌟







そして、、、先に言っておきます。






「そりゃインドアバイクしながら加圧するんだもん。キツくてハードです☄️」



その代わり 


短期間で集中的にトレーニング
出来ます🚴‍♀️

そして、このキツさや
辛さも
楽しいと感じれるようになります🏋️‍♀️🏵




…たぶん(笑)




ストレス発散にももってこいです!

ぜひ、ご興味ある女性の方は、

🌞Rico 心斎橋🌛へ

いらっしゃってください😊





本町駅から心斎橋駅の
商店街にあるスターバックスの
二階となっております🎊




詳しくはこちら




🎀Rico 心斎橋公式サイト🎀



9/30までキャンペーン中で
様々な特典があるみたいです😉🌟


皆さん、ぜひ来てください〜🎀🤗


































コメント数: 0 コメント

 

8月のイナーメ信濃山形のクリテリウムにて☘️



😁今年で2回目の出演です✨


イナーメの中畑監督直々の

指導や練習付きクリテリウムは毎年とても貴重なアドバイスをもらえます😉



今年は私は、練習会にも参加させてもらえてMCもさせて頂いてと満喫しちゃいました。

次回はレースも出ちゃおうかな、、、笑



二日目はオリエンテーションライドでスタンプラリーをしながら木曽の絶景を楽しむよ〜😙



 このイベントは、イナーメ信濃山形の監督が「地元木曽をもっと盛り上げたい!!!!」という熱い想いで続けてこられています💪😾


参加費も出来るだけ沢山の方に参加してもらおうとかなりお安く、二日目に至っては、ほぼ無料ですね。


それでも続けて行くには、監督の地元に対する気持ちと応援する方がいらっしゃるから🤗



来年は8/4-5!!!

空けておいてね♬


詳しくはこちら!

http://kisochari.net





#イナーメ信濃山形

#中畑監督

#木曽福島

#ミニマムレース

#アットホームレース




♡平野由香里公式ホームページ♡

http://www.yukari-cycling.com


Instagram

http://instagram.com/hirano_yukari


Twitter

https://mobile.twitter.com/yukarina625


♡ブログ

http://yukari-hirano.blog.jp 






























コメント数: 0 コメント

 

 

8月某日
箕面ー亀岡プライベートライドを
行いました🤗

皆さん
ご参加ありがとうございました🙌

それにしても暑かったですよね❣️❣️ 

今回はの募集の仕方は、
毎月開催してるSCC
(サタデーサイクリングクラブ)
Twitterで告知を行いました🗣

プライベートライドなので、
行く道は決めましたが、
下見は行っていませんし、
完全自己責任で、
無料で行いました😊

限定15名

「私が走りたいからみんな行こうよ〜」

ってなノリです。

Twitterって人数も少ないし、
集まってくれるのかな?と
心配していましたが、
地元ローディや遠方から皆さん
足を運んでくださいました🎊



天気は素晴らしく
景色は良好🌞
緑が声を高らかに
上げているようでした🌳

箕面駅から集合して
京都の亀岡まで行って
ミスドで休憩!

ちょうどシーズン的に
かき氷が限定発売されてて
美味しかった🍧✨

普段blogやFacebook やインスタなど
見てくださってる方と
直接会って
一緒に走るのは
やっぱりめっちゃ楽しかったです🤗


山あり下りありの
山岳コースで⛰

みんなの自転車のレベルも様々な中
皆さん協力しあって無事に
ゴール出来ました☺️



いいよね〜🤗

一緒に走ったらもうみんな仲間やもん。

今回使用した機材は、

DE ROSA
「KING XS」
カラーはLime Black Glossy☘

一漕ぎすると
「もっと漕ぎたいもっと漕ぎたい!」
と胸が高鳴ります。

私の中では、
スーパーカーって
言葉がぴったり当てはまりました😳

黄緑のバイクは初めて乗ったけど、
山々の景色にも合うし、⛰
海や都会で走っても🏙
パキッと映える素敵な色です。

写真に撮った時も、
鮮やかに主張してくれますね❣️


ね?

集まった皆さんも素敵なバイクを
乗られていました😊

また一緒に走りましょうね!

ぜひ、私の出演する大会やイベントにも
お越しください😁🌈

ではでは〜♬またね!


今回使用したKING XSのサイト
http://www.derosa.jp/carbon/king_xs.php






♡平野由香里公式ホームページ♡

http://www.yukari-cycling.com


Instagram

http://instagram.com/hirano_yukari


Twitter

https://mobile.twitter.com/yukarina625


♡ブログ

http://yukari-hirano.blog.jp 









コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • ホノルル到着!
  • ホノルル到着!
  • ホノルル到着!
  • ホノルル到着!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 島根県吉賀町の新米が届きましたー!
  • 平野由香里出演情報
  • 平野由香里出演情報
  • 加圧×インドアバイクのレッスンはこんな風にしています😊
  • 加圧×インドアバイクのレッスンはこんな風にしています😊
  • 加圧×インドアバイクのレッスンはこんな風にしています😊
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP