平野由香里公式サイト

 

午前中は竹富島へトリップしました🛳✨




現地で自転車を借りて回ったんですが、一周9kmちょっとの島なのですぐに回れちゃいます🚲




その土地の文化がそのまま保存されていて、見応えがありました😊牛も人を乗せて歩いていましたよ〜🐃




一つの家ごとにシーサーが祀ってあって、そのお家によってシーサーの顔が違うのが面白かったです🤗




ぜひ、皆さんも石垣島に来た時はワンデイトリップしてみてくださいね🐠



竹富島でも宿泊もできるみたいです!









♡平野由香里公式ホームページ♡

http://www.yukari-cycling.com


Instagram

http://instagram.com/hirano_yukari


Twitter

https://mobile.twitter.com/yukarina625


♡ブログ

http://yukari-hirano.blog.jp



平野由香里応援隊募集中!

http://www.yukari-cycling.com /supporters/




























コメント数: 0 コメント

 

さあ!11/12(日)に開催されました
【〜秋を堪能&めっちゃ洗車
〜ピカピカライド】
は合計12名の方にご参加頂けました🤗✨

お天気も良く、
そして紅葉真っ盛りの🍁日に
なりましたので、走りながらも、
少し止まって写真を撮ったりと
秋をすごく感じることが出来ました🍂


(勝尾寺プチヒルクライムも!)


三色彩道では、
沢山の方が写生をしていたり、
七五三の写真を撮りに来たりと
まるでその道が
屋台のないお祭りのようでした🍁




「ほんまに三色になってるぅ〜」
「どこから撮るのが一番綺麗に撮れるかな?」

など皆さんでベストスポットを
探しながらの散策タイムを行いました☺️📸



秋を舌でも堪能出来るように
フルーツ大福の松竹堂さんで
こーんな大福を頂きました🥝🍑🍎🍐🍊


お客さんの写真拝借↓


そして、ゴールは吹田市にある
【くわはら自転車さん】
でした!


今回は、特別ゲストとして
福井プロメカニックの
ラバッジョ(洗車)講習をしましたよ🌟


しかもなんと、
【VIPRO’S(ヴィプロス】さんから

この日のために洗車スターターキットを作成して頂きまして


皆さんにプレゼント🎁致しました😍

内容は、

洗浄剤の "グゥーキンα"
万能オイルの "ムオン"
決戦オイルの "ケイテン"
の3点が付いたスペシャルセット🎀


こちらは試作第1号ですが
市販化に向けて動いているそうです🤗✨

このツールを使って福井プロが
とてもわかりやすく皆さんに
洗車の仕方をお伝えしてくれました☺️

「えーー!めっちゃ綺麗になるぅ」
「洗車たのしーーー!」

と歓声が沸くほど
皆さん驚き桃の木🍑でした!

「ヴィプロスって初めて知ったけど、
安くてすごい落ちるやん!」

‥と、営業の方が聞いたら
きっとむちゃんこ喜ぶようなお言葉も
たくさん頂きました🤗✨

そこへすかさず、福井プロが
「そーでしょー!ぜひ使ってくださいねー!」

と解りやすくまとめた説明書を、、!!





営業さんここにもいた、、、‼️笑

皆さんの車体が見違えるように
ピカピカ✨になって
自転車が綺麗になると
沢山の笑顔も光っていました。

そしてまだまだプレゼント🎁が
ありまして、
日直商会の【DE ROSA】さんから
オリジナルサコッシュ!!!

そして、NIPPO VINI FANTINIさんから
オリジナルボトルも!!

全員にプレゼント🎁してくだいました😊✨

超豪華!!!!


参加して頂きました皆さん!
そしてご協力頂きました皆さん!

ありがとうございましたー!

今回のライドやコンセプトが
最高に良かったので
次回また福井プロメカニックとの
コラボレーションイベントを
考えていますので
ぜひその時はご参加ください😍


Facebookに新しく、
平野由香里が主催する
サイクリングガイドツアーのページを
作成しましたので、
そちらも合わせてご覧くださいねっ🎀

【めっちゃ!サイクリングツアー】







♡平野由香里公式ホームページ♡

http://www.yukari-cycling.com


Instagram

http://instagram.com /hirano_yukari


Twitter

https://mobile.twitter.com /yukarina625


♡ブログ

http://yukari-hirano.blog.jp



平野由香里応援隊募集中!

http://www.yukari-cycling.com /supporters/






















コメント数: 2 コメント

 


自転車イベントの際は、

いつも自転車輪行箱のBTBさんの

輪行箱にマイバイクを入れて

シクロエクスプレスさんで配送してもらっています😊✨


この専用ケースは、

一つずつ職人さんが手作りをしてくださっているんです☺️🎀


しかも使わない時は、

パタンと畳めてとてもコンパクトになるのが便利です❣️



もしも壊れた時は、修理のサービスも行っているとのこと🐾


耐久性に優れているので、とても長い間使うことが出来ます。


詳しくは、こちらをご覧下さい💁

公式サイト

http://www.j-kowa.co.jp/w-shop/bicycle.html



#コーワ株式会社 #BTB #輪行箱 #シクロエクスプレス



♡平野由香里公式ホームページ♡

http://www.yukari-cycling.com


Instagram

http://instagram.com/hirano_yukari


Twitter

https://mobile.twitter.com/yukarina625


♡ブログ

http://yukari-hirano.blog.jp



平野由香里応援隊募集中!

http://www.yukari-cycling.com /supporters/









































コメント数: 0 コメント
ギャラリー
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • 初めて竹富島へ行っちゃいました!
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
  • ピカピカライドは一日中大興奮でした!!🍁🍁
Copylight © orangefit. All Rights Reserved
PAGE
TOP